ホーム » スポンサー広告芸能 » レディーガガの超奇抜ファッション 生肉ビキニ画像


タグ /

レディーガガの超奇抜ファッション 生肉ビキニ画像

レディーガガのファッションが
注目されています。


彼女は前々から奇抜でセクシーな
ファッションで注目の的ですが、
今回もすごい格好です。


それが「VOGUE HOMMES JAPAN」
2010-2011 A/W号の
生肉ビキニです。


その雑誌には裸同然の
レディーガガポスターが
付いてくるそうで、


最低限な範囲で陰部を
隠しているのは生の牛肉。



前から見せるファッションも
すごいですが、今回も
本当にすごいですね・・・(笑)




彼女には称賛の声が多い一方、
けっこう批判も多いそうです。


しかし毛皮を着るセレブを
公で批判するくらいの
動物の倫理的扱いを求める人々の会も、


ガガの仕事は目立つことだと理解している
確かに今回も目立っている・・・



とコメントしただけで、
ここまでくるとやられた
って感じになったのでしょうか(笑)



それにしてもレディーガガは
ファッションだけでなく
歌のPVも独特ですね。


パパラッチの動画を
YouTubeで見てみましたが、
いきなりラブシーンで
ちょっとびっくりです(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000024-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
