ホーム » スポンサー広告海外 » ブリトニースピアーズの乳首の位置に突っ込みが


タグ /

ブリトニースピアーズの乳首の位置に突っ込みが

ブリトニースピアーズの
痛い姿が話題になってます。


彼女は歌手で成功して
セレブの仲間入りを果たした人。
そうなると常に注目されるので
本人たちもつかれるっぽいですね。



今回キャッチされたネタは
ハワイの休暇を終えたあとの彼女。


ロサンゼルスのレストランに
彼女がいたそうですが、
そこから透ける乳首の位置に注目が。


AカップだかBカップだか
よくわからないブラで
平然と歩いており、
それは胸のためにいいのか?

と記者に突っ込まれてます。


もうちょっと寄せてあげたほうが
いいのでは?とか・・(笑)


まあ別に本人の自由だから
いいのではないでしょうか。


あまりきついブラジャーを
つけていると乳がんの
リスクを高めるといいますし。




ところで元ボディーガードに
セクハラをしたことで
裁判を起こされましたが、


元夫のケヴィン・フェダーラインを
お金で丸め込んでことを有利に
運ぼうとしてる噂が。


セレブのやることは
なんでも大胆です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
