ホーム » スポンサー広告女優 » 香椎由宇の妊娠とビールCMの裏事情と喫煙の噂


タグ /

香椎由宇の妊娠とビールCMの裏事情と喫煙の噂

香椎由宇(かしいゆう)が
妊娠5ヶ月であることが
わかりました。


夫のオダギリジョーとは
一時は仕事のすれ違いが多くて
離婚のうわさまでたったので
それを払拭できてよかったとおもいます。


なぜか離婚会見したという
話も出ましたがなんででしょう・・・




まあそれはさておき、
香椎由宇はキリンのどごしの
CMにでていたのですが、


酒のCMに出演する女優に
妊娠はタブー
といわれています。
ということで発表の時期を誤ると
騒動になっていたといいます。


真夏がすぎたということで
双方が納得したタイミングだった
ということなのでしょう。


そういえばめがねっこの
新人みたいな設定で
でてましたね。


秋からは急に消えて
山口智充がピンで出てます。



実は03年にビールと妊娠で
騒動になった出来事があります。


中山美穂が妊娠したとき
キリンのCMにでていたので
急遽CMを差し替えたというものです。



やはり世間的にみて妊娠してるのに
飲酒していることはイメージが
わるくなるんでしょうね。




酒のCM以外にも女優さんは
撮影延期になったり宣伝にでれない
とかあるそうなので、
有名人は本当に大変ですね。



ところで酒以上にイメージが
悪くなるのは喫煙ですが、
香椎由宇が吸ってる画像が
流出して一部で話題になってます。


今のところその影響は
でてないようですが、
今後どうなるかちょっと不安ですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
