ホーム » スポンサー広告国内 » 山形のさくらんぼ小学校の名称変更は本気


タグ /

山形のさくらんぼ小学校の名称変更は本気

アダルトサイトと全く同じ
名前だったことで騒ぎになってる
さくらんぼ小学校。


その名前は一般公募によって
きめられたのですが、
同盟のアダルトサイトが見つかったので
校名を変更するということに。



そのサイトは幼女を思わせる
わいせつな画像が多数掲載されている
ことからまずいと思ったのでしょう。


まあ確かにそういう気持ちに
なるのはわかります。



しかし変更には反発の声が出ており、

公募で選んで決定したんだから、
さくらんぼは歴史的な産物だ、
堂々と名乗れば良い


などの意見が出されています。


今のところ、アダルトサイト側が
サイト名を変更してもいいと
いってるのですが、
それでも変える方向だといいます。



公立の学校名にさくらんぼは変だ、
芸がないなどの声も反映している
ように見えなくもないですが、


教職員はしらけてるそうです。


さくらんぼというのは
アダルトの世界ではよく使われる表現で、
それを気にする教職員はいなかったとのこと。


何をゴタゴタしてるんだって
感じになってそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000003-jct-soci
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
