ホーム » スポンサー広告政治 » 民主党代表戦結果にキレる日刊ゲンダイと萩原仁

スポンサーサイト

タグ /

民主党代表戦結果にキレる日刊ゲンダイと萩原仁

民主党代表選挙は
菅総理が圧勝という形で
幕がおりました。


点数は721対491


勝因は明らかに全国にいる
党員、サポーター。
やはり民意は小沢一郎を
かなり疑っている結果だといえます。


あと3ヶ月で総理を変えるのはよくない、
3ヶ月前に幹事長を辞任したばかりなのに
すぐ首相になるのはどうか、


などの意見も。


これから強制起訴されるのか
注目したいところです。



ところでこの結果に小沢支持者と
思われる記者の記事が話題に。


それは日刊ゲンダイの記事なのですが、
次のように書かれています。



小沢一郎に総理をやらせてみたかった。

多くの国民がそう思っていたのではないか。

世紀の低脳首相が再選された。

最悪首相が居座っては日本は終わりだ。


この国は民主党とともに沈んでいくことになる。

それがわからない民主党の国会議員、
党員、サポーターは大バカ野朗だ。




かなり痛い記事です・・(笑)
完全に自分のエゴを貫いてる
感じがみえます。



永田町の住民は小沢支持が
多いのはわかりますが、


ほとんどの人は政治とカネの問題で
疑念を抱いてるわけですから、
多くの国民はそう思ってるってのは
どこからでたのかって話です。



代表戦後の国会議員のインタビューでは
党が一丸となってがんばるという声が
多く聞かれましたが、実際どうなるのでしょう。


中には小沢がまけたことで
ブチギレする議員もいたといいますし、
なんかしらのわだかまりは生まれそうです。


ちなみにそれは萩原仁議員
菅支持の同期の人物に恫喝したり、


横粂勝仁議員が小沢幹事長の
辞任に関する話を
記者にしようとしたところ、


おい横粂!あかん、こっちへ来い!


といって話を中断させて
話題になりました。


民主党は人としてダメな人が
多いと2chでも突っ込まれてますが、
政治はしっかりやってほしいものです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
