ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 玉置浩二の福岡コンサートの惨状とベッドイン画像


タグ /

玉置浩二の福岡コンサートの惨状とベッドイン画像

玉置浩二のコンサートの
福岡公演はひどい有様でした。


ロレツが回らない、
客のブーイングに怒る、
途中で倒れて動けなくなる、
ファンが途中で帰る、
メンバーが途中でボイコット



その公演を行ったの9月13日は
玉置浩二の誕生日で、
哀川翔やコロッケがかけつけ
ハイテンションだったといいます。

でもそれだけではコンサートの
奇行の理由にはなりません。




問題になっているのは統合失調症
精神的に不安定なところがあり、
その日はたまたま体調が
よくなかったと思われます。


そして喉に持病があり、
ステロイド剤を常用してるそうで、
何かと問題がありますね。



ファンからは結婚指輪をしてないから
破局したのでは?といわれたり、
いろんな意味で散々です。


それは手がむくんでギターが
ひきにくい日があるとのことですが。



まあとりあえず破局はなさそうです。


どうしてかというと
情報誌「TV Bros・」で
青田典子と裸でベッドインする
写真を載せたからです。



彼は何をやらかすか
ぜんぜんわからないですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
