ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 岡村隆史の休養理由の一つに超過酷スケジュールも

スポンサーサイト

タグ /

岡村隆史の休養理由の一つに超過酷スケジュールも

岡村隆史さんの休養理由は
多忙からくるストレスが一因と
いわれてましたが、
それを裏付ける情報がでてきました。



実は4月16日の福岡での地方ロケで、
親友の博多大吉に日頃の不満を
ぶちまけていたそうです。


それはナイトシャッフルという番組で、
健康や仕事に対する不安を語っており、
9月12日に放送されました。


それによるとナインティナインは
デビュー当時から人気がすごかったので、
現在若手で人気のはんにゃを
上回る忙しさだったといいます。




毎日4~5本の仕事がはいるので
寝る暇がなく、よく楽屋で仮眠を
とっていたとか。



最近はそのようなスケジュールを
組まれることはなかったそうですが、
映画にでたころはまたすごい過密です。


その映画「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」
は沖縄だったので移動がすごいです。


そのスケジュールの一部

水曜日に東京でめちゃイケを収録



木曜の早朝に終了



その日の朝に映画の撮影のため沖縄へ



撮影後の夕方に東京へ戻る



夜からラジオ出演し、
深夜3時までそれが続く



そして朝からまた沖縄へ



飛行機に乗りすぎて
痔にもなってしまったという。



そんな大人気の岡村隆史ですが、

不況でいつレギュラー番組が終わるわからない

と本音をもらしていたといいます。



素敵な女性が現れたら
芸能界を引退することも示唆していた
ので、
相当心身ともに疲れていたようです。



しかし東スポの暴露報道から、
女性ともあまりうまくいってない
こともわかってます。


そんな過酷なスケジュールに加え
ネガティブ思考だったら
うつ病になってもおかしくないですね・・。



売れっ子というのも大変です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
