ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » けいおんの最終回に惜しむ有名人2名のツイッター

スポンサーサイト

タグ /

けいおんの最終回に惜しむ有名人2名のツイッター

けいおんという人気アニメがあります。


それは軽音部に所属する
女子高生の日常を描いた
アニメなのですが、


去年の4月から放送されて
大人気となりました。


アニメの主題歌(Listen!!)で
史上初めてオリコン1位を
獲得するほどの人気です。


2chなどネット上では
寂しい、永久に続けろ、
けいおん、終わったので死にます


などといわれるほど。



そして有名人のなかにも
終了を惜しむ声がきかれます。


それはT.M.Revolutionの西川貴教さん。


Twitterで
「あずにゃーーーーーーーーーん! うわわぁぁぁ~ん」
とつぶやいて(叫んで)いますよ(笑)

(あずにゃんとは中野梓のこと。)



あとGLAYのHISASHIさんも、
番外へ~ん!とつぶやいてます。



西川さんもそれに反応して
あずにゃーん!とつぶやき、
ファンの中には落ち込んだと
いうひとも(笑)


たしかに意外な姿だけに
ちょっと驚きです。


音楽が絡んでるから
注目されてるのだろうか・・・


それとも単なる萌え好きか(笑)


こんかいのつぶやきで
フォロワーが増えたようで
二人とも驚いているそうです。


最近のアニメの中では
ダントツの人気ですね。



ちなみに10月27日に
フルアルバム「放課後ティータイムII」が
発売されますが、


それの初回得点にカセットテープが
封入されているそうなので、
ラジカセが一時的にブームに
なるかもしれない(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000003-jct-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
