ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 矢口真理とスザンヌの酒癖 ものすごい量とエロさ満開

スポンサーサイト

タグ /

矢口真理とスザンヌの酒癖 ものすごい量とエロさ満開

タレントやアイドルの中には
酒豪といわれる人がたくさんいます。


その中でも最近驚きなのが
元モーニング娘の矢口真理。


酒好きなことはけっこう有名そうですが、
ある一つのエピソードには驚きです。



一晩で日本酒を一升飲んだことも
すごいですが、(一升は約1.8リットル)
記憶する一番飲んだときは
テキーラを30杯いったときだといいます。



しかも強い酒の合間に飲む水(チェイサー)
のかわりにシャンパンを飲んでいたという・・・


まさに酒、酒、酒です(笑)


さすがにそのときは2日酔いになり
次の日は夕方まで一歩も
動けなかったとのこと。



あと仲のいいスザンヌと
よく飲みに行くのだそうですが、
酔うと絡んでめんどくさい
とのこと(笑)



いったいあの小さな体の
どこに入っていくのか
不思議なくらいガバガバいくらしい・・・
(身長は144センチほど)



その話はダウンタウンDXで
語られたのですが、
そのとき矢口真理からも
スザンヌに関する暴露が。


スザンヌは酔うとエロくなるらしく、
ミニスカートをおっぴろげるので
誰かがいつも隠してあげる
という(笑)



そういえばスザンヌの場合、
パンツが見える放送事故
なんてものもありました。



それは酒とは関係ないですが、
確かに酒を飲むとそうなる人はいますね。
芸能人なのであまりはっちゃけると
危ないので注意してほしいものです。


極端な話、草なぎ剛みたいに
公園で全裸になって叫んで逮捕
みたいなことになるので・・(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
