ホーム » スポンサー広告映画の話題 » Nudeのみひろ役を演じた渡辺奈緒子のインタビュー


タグ /

Nudeのみひろ役を演じた渡辺奈緒子のインタビュー

今年の6月に引退した
AV女優のみひろの自伝「Nude」が
映画化されましたが、


公開直前にみひろ役の渡辺奈緒子の
インタビューが行われました。


それによると、

AV女優という役は
設定の中の一つなので
特に抵抗はなかった。


AVシーンは2日あったのですが、
1日目の撮影がおわったあと監督に

お前はAV女優の道を選ぶか?

と聞かれたが無理です、ときっぱり。



映画の中で体験したとはいえ、
実際本番をしたわけじゃないので、
今でもみひろのことを本当に
理解できていたのだろうか、と思う。


やっぱり本番という一線は
とても大きいと思う。




過去には映画「シルク」でヌードになったが、
露出して名前を売りたいだけでは?
といわれたこともあり、自分を信じて
決めたことは後悔していない。


彼女(みひろ)と話をしていて
同じ考えで共感できた。

インタビューでした。
実はAVやヌードを披露する人には
けっこう同じ考えだったりします。



下手な映画よりよっぽど
話題になりそうな感じです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000038-sanspo-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
