ホーム » スポンサー広告スポーツ » 石井一久がタバコをやめない理由


タグ /

石井一久がタバコをやめない理由

西武ライオンズの石井一久は
タバコを吸っていますが、
やめる気はないといいます。


たばこは10月1日から増税されるので、
駆け込み購入が起こっていて、
かなり需要が伸びているそうです。

同時に禁煙グッズもめちゃめちゃ売れてます。



プロ野球選手にもタバコ好きは
意外と多いそうで、給料が高い彼らでも
値上げは痛いようです。


西武捕手の細川選手いわく、
今回の値上げは100円以上ですから、
まとめ買いをする選手はけっこういます。

僕も喫煙自体を考えるようになった。
でも禁煙は難しい
とのこと。


あんなに稼いでいるのに
けっこう意外な現実です。



こんな状況でも、
石井一久投手がやめない理由は、
ストレスを解消するためらしいです。



奥さん(フリーアナウンサーの木佐彩子)にも
なぜ今やめないで引退してからやめるの?
とよくいわれますが、ストレスが多いのと
ピッチングのときは緊張する。


たばこなら簡単に増税できるという理由で
値上げされている現状に一言いいたい。



と、強気の発言。



たばこは吸いたくなる衝動により、
ストレスがなお一層たまるものですが、
石井投手はやめなさそうです。


というかスポーツ選手で
タバコを吸っていて大丈夫なのでしょうか。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
