ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 彼女が風俗嬢だったら許せる?許せない?


タグ /

彼女が風俗嬢だったら許せる?許せない?

彼女が風俗で働いていることを知り、
悩んでいる男性の質問が
ちょっとした話題を呼んでいます。


その男性によると、

彼女は最初、メイド喫茶で
働くつもりだったが、
うまく言いくるめられて
いつまにか風俗にって感じらしい。


なぜそうなったのかというと、
あまりにも暇すぎて寂しくて、
お金も欲しかったので最初は好奇心で。


やめようと思ったが家にばらされたり
という話をきいてやめられなかった。
けどなんとかやめようと思った。


作業自体は機械的に行わないとやってられない


とのこと。


ちなみに彼女は女子大生なのですが、
いつのまにか風俗で働くことになる人は
多かれ少なかれいるようです。



最初はキャバクラのスカウトっぽかったが、
話をしていくうちに違うとわかり、
話がどんどん進んでいった、
という女性の意見もあります。



相談者の男性は自分も風俗に
いったことは何度もあるので
彼女がそういうことをしたのが辛い。


自分からは何もいえません。


全部本当のことを話してくれたと信じているが、
心のどこかで彼女を信じられない自分がいる。


と悩んでいます。


これまた難しい問題です。
正直に話すことは時に重要ですが、
このことはいっていいのか
悪いのかわからない人は多いかも。



そういえば女子大生といえば
就職難からキャバクラで働くことが
多い話題がありました。


女子学生がキャバクラ嬢になる現状と秘密


内緒の場所で働いている人は
けっこう今の時代多いかもしれない。
そっち系の店は儲かるといいますし。
関連記事
タグ / 彼女風俗

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
