ホーム » スポンサー広告女性歌手 » 浜崎あゆみが手ブラヌードを出した理由とそっくり疑惑


タグ /

浜崎あゆみが手ブラヌードを出した理由とそっくり疑惑

浜崎あゆみがファッション誌「ViVi」で
手と腕だけで胸を隠す手ブラショットを
公開して話題になりました。


それは50枚目のシングル「L」発売を記念した
アニバーサリー企画で、彼女自身が
それを希望したそうです。


このような大胆なことは
雑誌では初めてとのこと。


ただこの企画の背景には
あまりよくない話があります。



以前はアルバムを
だすたびミリオンセラー、

レコード大賞を3連覇、

TOKIOの長瀬智也との
交際もたびたび報道されるなど、


勢いがすごかったが、
最近は人気に陰りが見えている。



去年の4月に渋谷でゲリライベントを
行ったが使用許可を取っておらず、
道路交通法違反の疑いで家宅捜索をうけた、


このことしか最近は
話題になっていない。




しかもそのときの集客数が
かなり水増しされているのでは?
という疑惑まで浮上し、


交際が噂された玉山鉄二も、
栗山千明と半同棲が発覚するし、
話題に上ることはさっぱりない、



それで注目を集めるため
おもいきってセミヌードにしたのでは?


と指摘されてます。



最近のCD売上低迷は
だれにでもあることなので
平成の歌姫といわれる人でも
かなりあせってるのかもしれない。


あと今回の手ブラヌードは
アングルや腕一本で隠す所が
レディガガのそれと
そっくりというのです。

確かに似てるかもしれない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-dal-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
