ホーム » スポンサー広告男優 » 水嶋ヒロが退社(解雇?)した理由は執筆活動と結婚が濃厚


タグ /

水嶋ヒロが退社(解雇?)した理由は執筆活動と結婚が濃厚

人気俳優の水嶋ヒロが
9月21日に所属事務所の
研音を退社したことが
わかりました。


まだ芸能界を引退するとは
決まったわけではないですが、
人気絶頂の俳優がいきなり
こんなことになるのは異例


なぜこんなことになったのか、
それは歌手の絢香と結婚したことと、
執筆活動が影響しているという。




実は絢香との結婚は
事務所にしらせず勝手にしてしまい、
研音は激怒したそうです。


二人とも数ヶ月先まで予定が
びっしりだったのに、
そりゃないよ状態だったようで。




それで「BECK」以降の仕事は
全く入っておらず、
ファンの間ではどうしたのか、
と心配の声が上がっていました。



実は水嶋ヒロは芸能界とか
表舞台にはそこまで興味はないようで、
以前から小説などの執筆活動のほうに
重点をおきたいと思っていたそうです。


しかしあまりにも急すぎるため、
様々な憶測を呼んでいます。


実は他の事務所(エイベックスなど)へ
移籍するためじゃないか、

他の芸能人をみると多忙でも
執筆活動を続けている人はいる、

バセドー病の絢香のそばに
長い時間いたいのではないか、

夫婦で事務所を立ち上げるのでは?


など。



確かになんか変ですね。
あれほどの人気があったならば、
なんらかの報告があってもいいものですが、
それがまったくないまま退社です。



現時点では退社というか
解雇のほうが濃厚といわれてます。



今後の動向もそうですが、
どんな作品を書くのか
いろいろ気になりますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000014-sph-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
