ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 上原美優 たかじん胸いっぱいで号泣のワケ

スポンサーサイト

タグ /

上原美優 たかじん胸いっぱいで号泣のワケ

上原美優は貧乏タレントとして
有名になりましたが、
芸能界にどうやれば生き残れるのか
と不安になってるといいます。


一時期毒舌キャラに転向しようと
試みたものの失敗し、
結局貧乏キャラに逆戻り。



いろんな番組で貧乏エピソードを
語っている彼女ですが、
たかじん胸いっぱいでまた
いろいろ語りました。



家は父の手作りだったから
どうしても雨漏りがおき、
傘をさしたりカッパをきながら
食事をしていた。


床下の四角い穴はヘビを誘い込む罠で、
入ってきたら捕まえて食べていた。


靴は拾い物を履いていたので
落ちていないときは靴なし。


それで裸足で歩き回る癖がつき、
スタジオを裸足で歩いて
マネージャーに怒られた。


パンツも少ないから
姉妹で取り合いになり、
ない日はノーパンで過ごす。


スカートめくりをされたときも
ノーパンだったこともある。


都内でもいい雑草があることから、
共演者にかき揚にして振る舞い、
絶賛される。


などかなり壮絶ですね・・・


こんなことをしていては
貧乏神がうつるんじゃないか、などと
不安になることもあるそうですが、


やしきたかじんが
芸能界は個性が大事。


現代日本では彼女が体験した
今日生きるという気持ちを
忘れている。


ファストフードを食べて
ブランド品を持って親にお金を
もらって過ごしている人に学んで欲しい。


「あなたは歩く教育テレビですよ」


とアドバイス。


それで彼女は感動して号泣です。



東京マラソンでブログが炎上とかして
人気が下降気味といわれたりもしますが、
まだまだがんばってほしいですね。



有名人は発言もそうですが、
放送事故にも気をつけて
ほしいですね。


ちなみに上原美優の場合、
入浴シーンでそれがあったので(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
