ホーム » スポンサー広告国内 » 元大嶽親方の焼肉屋出店資金の悪い噂


タグ /

元大嶽親方の焼肉屋出店資金の悪い噂

野球賭博事件で日本相撲協会を
解雇された大嶽(おおたけ)親方が
東京江東区に焼肉店をオープンすると
話題になってます。


彼は琴光喜と違って
退職金がでておらず借金まみれ
とのことですが、


どこにそんな金があるんだ?


と変に思われてます。


ちなみに江東区の扇橋と菊川
出すらしいです。



一見、ただ借金を返すために
見えなくもないですが、
一気に2店舗も出すのはそれなりに
資金が必要であることは確か。



それで相撲界から裏金とか、
離婚した義父の元大鵬から
手切れ金をもらってるんじゃないか、


とかいろいろ言われています。


他の噂では、暴露本の収入も
関係しているといわれます。


実は元大嶽親方は小学校卒業と同時に、
藤島部屋に体験入門していて、
若貴兄弟と共に歩んできた人物。



それで花田家の騒動の真相を
知る一人といわれています。




若貴兄弟は犬猿の仲に
なってますが、それがなぜなのか
よくわからない部分があります。



よく雑誌にも取り上げられてましたが。



もしその内容を含めた暴露本をだせば
たしかに話題になりそうです。
芸能界を巻き込んだり、
世間にも注目されてましたから。



でも出版元とされる光文社は
否定していることから、
まだお金の出所は明らかに
されていません。


なんかまだ相撲界には
スキャンダルがありそうな気配ですね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
