ホーム » スポンサー広告女優 » みひろがnudeなど、これまでの心境や秘話を語る

スポンサーサイト

タグ /

みひろがnudeなど、これまでの心境や秘話を語る

みひろの半生をつづった映画
「nude」が公開され地味に話題です。


みひろは人気のAV女優でしたが
今年6月に引退。


AVをやめたら私を必要と
してくれる人はいるのかな
と思ってたけど、


悩むくらいなら悔いのないように
踏ん切りがつきました。



と心境を語っています。



ちなみに彼女は当初、
グラビアやVシネマで
活躍していた女優さんですが、


AVには絶対でないと
思っていたそうです。



でもマネジャーに紹介された
AV業界のプロデューサーに
中途半端だね、と言われたことから
火がついてデビューしたといいます。



複数の人とするとか
椅子に縛られるのが嫌だったとか
初体験ばかりだったけど
みんな真剣にやってるので
ふつうの映画と一緒。




ところで映画の中では
著書の「Nude」と違って両親がでてきませんが、
それは一応配慮したためといわれます。


そのことについてみひろは、

母には知らせていて
父にはだまっていたけど
そのうちばれて
いろいろありました。

けど今は応援してくれてます。


と語ってくれました。


この前志村けんと共演してたので、
仕事は順調そうですね。


ちなみに裸は封印せず、
そういうシーンがあればやるそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
