ホーム » スポンサー広告芸能 » 水嶋ヒロと絢香の今後の活動がとくダネで判明

スポンサーサイト

タグ /

水嶋ヒロと絢香の今後の活動がとくダネで判明

水嶋ヒロが執筆活動に
重点をおくといわれてますが、
今後はそれだけで大丈夫
なのでしょうか。


芸能人のほとんどは
ゴーストライターが書いていて、
本格的にやるならゴーストなんか
使っていられない。


一番の問題は売れるかどうか。


出版も不況の影響が大きいし、
いくら人気があるとはいえ、
実力不透明な人の本を
継続的に出版するのは無理。



と厳しい指摘があります。


推薦文を書いてもらえば
そこそこいけるかもしれないが、
事務所ともめているので
それも厳しい。


しかしとくダネ!の報道で、
俳優業から完全に身を引く
わけではないとわかりました。


かねてから妻の絢香と
独立して会社設立のうわさが
流れていましたが、


本人の口からでましたから
それも本当のようです。


今後は執筆活動だけでなく、
俳優も含むクリエイティブ全般に
わたる活動をしていく。


正確には2人で会社を設立した
わけではなく、絢香の楽曲管理会社を設立。
そこで水嶋ヒロのマネジメントを行う予定。


そして二人は今後、
どのプロダクションにも所属せず
夫婦で独立する形をとる。


ということが判明しました。


芸能界が嫌いというよりは、
事務所のしがらみが嫌だった
という感じかもしれません。


芸能界引退のうわさもありましたが、
まだまだ彼の姿はテレビでみれそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
