ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 石井慧の嫁・志賀美香はかなりの恐妻家だが遊び人?

スポンサーサイト

タグ /

石井慧の嫁・志賀美香はかなりの恐妻家だが遊び人?

石井慧は4つ年下の
美人な現役女子大生(志賀美香さん)と
結婚して話題になりました。


しかし、行列のできる法律相談所の
気の毒な夫決定戦というコーナーで
妻が怖いことが明らかに。



トレーニングでロサンゼルスに
いったとき、浮気している勘違いして
食器を壁にたたきつけたり、


車内で喧嘩になると
ホットコーヒーをぶっかけてきたり、


愛車にジャムの瓶を投げつける
など
ひどいありさまです。


なんか言ったら物を投げてくるから
それが怖くて最近は言えない

と語ってました。


あとグラビアアイドルと
一緒に撮った写真を見ていたら、
後ろからみられて大変な目に。


クーラーが3台あるのに
リモコンが1つしかないのは
妻がなげて壊したためという・・・。



そして電話のインタビュー美香さんは、

彼が現地での生活を
全然教えてくれないのが不安の原因。


寝る前のメールは
しょうもない内容ばかりで
電話もくれない。


彼のほうが口がうまいので
(食器を)手でなげることしかできない。


彼自身嘘ばかりで信用できない。



と驚きの発言を連発。


かなり束縛感の強そうな人ですが、
大学ではけっこう遊んでいるという
噂があるらしいです。


飲み会後にヤったなど・・・。


ネット上では彼女の性格は
悪いというかそこまでいったら
ヒステリックだ、などの
批判がでています。


石井慧は大丈夫だろうか・・・
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 2011-03-30 Wed 20:58:36

沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。  問題のDVDのタイトルは… (more…)

Return to page top

ブログパーツ
