ホーム » スポンサー広告映画の話題 » 叶姉妹の映画と叶恭子の写真集の内容は過激

スポンサーサイト

タグ /

叶姉妹の映画と叶恭子の写真集の内容は過激

叶姉妹が「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」
というかなり過激な映画を撮りましたが、
さらに大胆さを追求した写真集をだしたそうで。


叶恭子はそれを見る美容液です
と発売記念イベントでアピール。
斬新なフレーズですね(笑)


オススメのページをカメラマンに
求められると、過激すぎて
関係者からNGがかかるところも。




ちなみにその映画、
叶恭子が監督で、
かなり官能的な内容。


同性愛やSMなどいろんな
愛の行為を描いていて、


自身の体験や知り合いから
きいたことをもとに
しているとのこと。


あるチャプターでは叶美香が
人形役を演じたそうですが、
まばたきをしてはいけない
少々理不尽な指導を姉からされたとか。



どんなシチュエーションなんでしょう・・・



あと叶恭子は写真集の内容を
日常ですから、と
いつものようにさらりといいます。


ほんとどんな生活をしているのか
よくわからないですね(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000031-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
