ホーム » スポンサー広告結婚 » 楠城華子が一般男性と結婚 目標は子供4人


タグ /

楠城華子が一般男性と結婚 目標は子供4人

楠城華子(なんじょうはなこ)が
9月23日に7歳年上の一般男性と
結婚したことがわかりました。


彼女は東京大学法学部卒の才女で、
デビュー当時は六條 華(ろくじょう はな)
という芸名で週刊現代にグラビアが
載った事で有名になりました。

最近はマルチタレントとして
活躍しています。



同級生がどんどん結婚してしまって
置いていかれる私を気遣って
後輩が紹介してくれたことが
出会いのきっかけで、


顔は高田純次に似ているとのこと。


楠城華子は教育活動家として
NGO「無料塾」で子どもの学習支援
という活動も行っていますが、


お相手の男性も、

寺子屋みたいな塾を開きたい

といっていたことから
この人はピッタリかもと思ったそうです。



それにしても
彼女の経歴はすごいですね。


パーフェクトボディ GOLDなどで
ヌードを披露したり

ブルガリア観光親善大使だったり

動画で小学生向けの
英会話動画を配信したり、
得意のダンスを披露したり、


才色兼備だけでなく
活動の幅もひろいです。



ちなみに子供は4人ほしいとのことで、
ますます忙しくなりそうですが
大丈夫でしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000010-ykf-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
