ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 土屋アンナが知り合いでもないウェンツ瑛士を呼んだ理由

スポンサーサイト

タグ /

土屋アンナが知り合いでもないウェンツ瑛士を呼んだ理由

土屋アンナが笑っていいともに
出演して驚きの発言をします。


リリーフランキーの紹介で
出演したのですが、
2人はお酒つながりの友人とのこと。


どうも酒に強いらしく、
すごい飲むそうです。


子供頃の話やMステの話をし、
番組の最後の友達の紹介に
なったのですが、


彼は友達じゃないし、知り合いでもないけど


といったのである。


これまでのパターンだと
番組宣伝のためにそれほど
したしくない人を
紹介することはありましたが、


そんなふうにいったのは
おそらく彼女が史上初という(笑)



その気になる人物はウェンツ瑛士。


実は二人は全く接点がないわけではなく、
以前ウェンツは土屋アンナをみかけても
怖いから話しかけられないと公言していました。


それで土屋アンナは電話で
そのことを問いただしてみると、


圧倒的なオーラを感じて話しかけられない


といったのである。


そんなことを言ってるから
こっちから呼んでやろうと
なったというわけです。


まあたしかに失礼かもですが
26歳とは思えない雰囲気ではあります。


ちなみに元夫のジョシュアさんも
ハーフだったそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
