ホーム » スポンサー広告グッズ » 土屋アンナのBelieve in loveに注目


タグ /

土屋アンナのBelieve in loveに注目

歌手として有名な土屋アンナですが、
本人は職業がモデルで歌は好きなものと
いっています。


でも音楽活動は8割でモデルは2割
となってるようです。


他にも女優として映画にでたり、
自身が監督となるなどいろんな
活躍してますね。

今年の三月には
第2子も誕生しています。



個人的に彼女は歌手という
イメージが強いですね。


それで最近ちょっと注目されてるのが
Believe in loveという曲。


これはRuleに収録されている
アルバム曲ですが、
音楽戦士MUSIC FIGHTERの後継である
ハッピーMuscのオープニングテーマになってます。


ベッキーが司会をやってる
アットホームな感じの番組です。


そのアルバム、
資生堂アネッサのCMソングBrave vibrationや
バイオハザードディジェネレーションの
エンディング曲GUILTYなどが入ってて
盛りだくさんな感じです。





送料を考えると楽天ブックスが
最もお得でした。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
