ホーム » スポンサー広告映画の話題 » 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の過酷な撮影

スポンサーサイト

タグ /

「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の過酷な撮影

竹中直人と佐藤寛子の
濡れ場で大注目?の
「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」
がついに公開されました。



ちなみに今作は17年前の
ヌードの夜の続編にあたります。


2回とも竹中直人の役柄は
かわりませんが、
今回は濡れ場があることが
大きな違いです。



竹中直人はなんでも代行屋の役で、
ある日3人の女が父の散骨時に
いっしょにばら撒いたロレックスを
探してほしいと依頼され、


そこから事件に巻き込まれていくという流れ。


その3人の女は、
あゆみ(大竹しのぶ)
桃(井上晴美)
れん(佐藤寛子)



そういえば竹中直人は大竹しのぶを
大嫌いな女優だったけどエッチでよかった
といって話題になってましたね(笑)



クライマックスの洞窟シーンは
すごい過酷だったそうで、
宇都宮市の石切場跡で、
4日も徹夜に近い状態だったとか。



ちなみにヒロインの佐藤寛子の
本業はグラビアアイドルですが、
今後は女優としても注目されそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
