ホーム » スポンサー広告芸能 » 島田紳助はなぜ数十億も稼げるのか


タグ /

島田紳助はなぜ数十億も稼げるのか

島田紳助という名は知らぬものは
いないといってもいいくらい
芸能界の大御所です。


昔はヤンキーだったせいか、
ちょっと怒りっぽいとこがあり、
出演者は彼の機嫌を取ることで
かなり必死のようです。


去年の秋のオールスター感謝祭で
東京03に恫喝したことや、
吉本の女性社員に暴行したこと

有名ですね。


スタッフにもよく怒ることから
関係者はご機嫌とりの毎日だそうです。



問題点もいろいろありますが、
彼のしゃべりはいろんな意味ですごいです。
人の心を動かすことに長けている
感じがテレビを見ててよく思います。



現在は大御所といわれるように
なったので自然に年収はすごいと
思われそうですが、


大御所といわれるようになったのは
いくつか理由がありそうです。


島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか

1章 紳助の恐るべき財テク術・金銭哲学
2章 将来への不安? 実業家・紳助の意外な素顔
3章 資産数十億円! なにわの不動産王
4章 芸人、そして事業家。島田紳助が出来るまで
5章 一歩先を読む。紳助流生き残り戦略
6章 実業家で成功する秘密は紳助コネクションにあり


楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
