ホーム » スポンサー広告海外 » 韓国人男性は日本人女性は「性に寛大」と思う理由


タグ /

韓国人男性は日本人女性は「性に寛大」と思う理由

韓国人から見た日本人女性は
性に関してかなり開放的と
見られているようです。


たとえば、
「日本女性は高校生までに初体験をする」
「日本女性は簡単に性関係を持つ」
など

間違った先入観を持ってる人が
多いそうです。



そんなことがあってか、
韓国に留学にきた日本人女性が、

はじめは純粋な気持ちで
ご飯を食べに行ったのにそうじゃなかった

彼氏がいるといったのに口説いてきたり、
友達になりたいだけなのに
変な関係にさせようとする



といったエピソードが
けっこうあるようなのです。



そのような見方をされてしまう理由は、
日本のポルノ映像の影響と歴史的背景
があるといいます。



最近日本のAV女優が韓国に
進出するニュースを聞きますが、
日本の成人用映像は
多様性と専門性に長け、

かなり人気があります。


例えば星野あかりなど。


それでファンの人たちを中心に
変に思われ始めたのかもしれない。



そして過去の先祖の受けた仕打ちを
そのまま返してこそ何々~~
と考える人もいるようです。



あと問題なのは
ネットユーザーの著作権侵害。


去年、日本とアメリカの
ポルノ制作会社50社が
韓国のネットユーザー65000人
告訴する出来事があったので、



かなり間違ったイメージ
浸透している可能性があります。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
