ホーム » スポンサー広告女優 » 島田陽子のAVデビューの理由は借金と不仲


タグ /

島田陽子のAVデビューの理由は借金と不仲

島田陽子がなんとAVデビュー
することがわかりました。


島田陽子といえば「将軍 SHOGUN」で
ゴールデングローブ賞を
獲得する大物女優ですよ。



発売元となるのはMUTEKIで、
すでに撮影は夏に行われており、
かなり激しいシーンもあるとのこと。



ギャラは3000万円といわれています。



最近芸能人からAVデビューする人が
けっこう目立ってますが、
彼女ほどの年でデビューするのは
そうはいません。

なぜ出演することになったのか、
関係者によると借金返済が
大きな理由だろうとふんでいます。



実は一時期、彼女には2億円以上
借金があると報道されており、
現在も税金を含め滞納が続いているという。



軽井沢の自宅も売却したといいますが、
現在はなぜか高級マンションに住んでいるそうで。



あと夫との不仲が出演のきっかけの
一つといわれています。
(夫はテレビ関連会社の照明担当)



18年前にはヘアヌード写真集を出し、
かなりの売上を記録したので、
今回はどうなるのかって感じです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000015-ykf-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
