ホーム » スポンサー広告海外 » シー・シェパードの正体は何なのか


タグ /

シー・シェパードの正体は何なのか

シー・シェパードのギル号が
今年1月に衝突した出来事は
かなり話題に上りましたが、
自作自演であることがわかりましたね。


それを指示したとされる
現在シー・シェパード代表の
ポールワトソンは国際手配されてます。


シー・シェパードとはどういう団体なんでしょう。


一応、生態系と生物種の保全、
世界中の海で野生生物の棲息環境破壊と
虐殺の終焉
を目的としているので、
表向きにはいい感じに聞こえます。


しかしお分かりのように
やり方が過激で世界中から
批判されており、


いろんな国の警察から
テロ団体として指定されてるようです。



たしかにそういわれても
おかしくないですね。


放出禁止の薬物を投げたり、
ワイヤーを投棄したり、

1月に話題になった
アディ・ギル号は
油が大量に流れましたが
鯨の生息域に放置するなど



主張と矛盾することばかりやっています。



捕鯨に反対する国は
オーストラリア以外にも
たくさんありますが、


彼らの行動を支持する国は
おそらくないでしょう。
ある種の海賊ですね。



シー・シェパードの正体


楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
