ホーム » スポンサー広告熱愛 » 上戸彩とHIROの熱愛で浮上した3つの問題点


タグ /

上戸彩とHIROの熱愛で浮上した3つの問題点

上戸彩とEXILEのHIROが
交際を始めたと話題ですが、
いろいろ懸念材料があります。


まずHIROはJポップ界きっての
遊び人
といわれており、
かつて家族ぐるみの付き合いをしていた
佐田真由美とは女性問題を理由に破局。


その後は独り身になったことで
調子に乗ったのかいろいろな噂がでており、
渋谷のキャバクラによく顔をだしたり、

メンバーをさそって連日合コンを
していたこともあったそうです。




HIROはエグザイルのリーダーで
同時に事務所の社長を務める人物ですが、
実務はほとんどやっていないことから
強い男の演出というイメージ戦略との指摘がでてます。



実際メンバーの増員やリリースなどは
エイベックスの松浦社長が行ってるそうです。



あとエイベックスは安室奈美恵の
破局問題を早く沈静化したいことから、
HIROの交際ネタを大きく出している、



でも上戸彩の事務所はイメージが
損なえばCM出演などが危うくなると
かなり警戒しており、
今後の交際に障害がでる。


などといろいろ言われています。


上戸彩は結婚願望が強いようですが、
なんかすごく大変そうです。



また両親が前に創価学会を脱退したことで
ちょっとした嫌がらせを受けている、
という噂があるのも気になります。


なんかしらの圧力がなければいいのですが。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000000-ykf-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
