ホーム » スポンサー広告アイドル話 » いきなり方向転換したAKB48戦略


タグ /

いきなり方向転換したAKB48戦略

最近アイドルグループは
AKB48からはじまり
いろんなグループでエロ路線に
なってきてます。


やはりセクシーなほうが
男性の目を引きやすい
ということで
時代はそのような戦略に
なっているようです。


AKBは「ヘビーローテーション」で
下着姿になって話題になりましたが、
その次のシングルであるビギナーは
違う意味で注目されました。


そのPVはメンバーがゲーム内で
ポリゴンキャラで登場するのですが
敵に苦戦してかなり悲惨な描写に
なっているのです。





Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産)
(楽天市場)


エロ?だけでなく
このような斬新なネタを
とりいれるAKBサイドはすごいですね。



評価はいろいろと分かれると思いますが、
ある意味時代を牽引してますね。



ただ気になるのは人気の絶頂期は終わり、
雑誌も大物の意向がないかぎり
オファーは絶対しないという動きもあり、
来年あたりから危ないといわれていること。



今のところまだ人気はすごいので
どうなるかわからないですが。
関連記事
タグ / AKB48Beginner

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
