ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 広末涼子の夫キャンドルジュンの悪いイメージ


タグ /

広末涼子の夫キャンドルジュンの悪いイメージ

広末涼子の再婚相手が
ちょっとした注目を浴びてます。


それはキャンドルアーティストの
Candle JUNE(キャンドル・ジュン)氏。


今年の3月に彼が主催したイベントで
二人は出会い、それから7ヶ月で結婚します。


広末涼子は彼の平和に対する意識など
共感できるところが多かったようです。


彼の活動は幅広く、

ハイチ大地震や9.11テロ、
新潟中越地震などなど
いろいろな被災地でキャンドルを使い
平和イベントを開催しています。



確かにすばらしい人物ですが、
体には無数のタトゥー
あることが知られています。



世間的にマイナスなことも多いはずの
自分と共に生きることを選んだ彼女に
本当に感謝している



とコメントしていますので、
やはりちょっと懸念には
思っているようです。



それでSFJという環境保護団体の
サイトにジュン氏のインタビューを
一部カットしたそうです。



結婚発表までは、


戦争とかテロが終わるまでは
もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!



という一見かなり意味深な発言と
見て取れる部分がありましたが、



結婚発表後は「ドラッグも」
の部分が削除されています。



これは明らかに広末サイドに
気を使っていると噂です。




あとイメージと繋がりそうなことに、
結婚後の初仕事がレイブパーティの
キャンドル灯火(ともしび)だったそうですが、


野外のレイブパーティは薬物の逮捕者が
多く出ていることから世間的には
ちょっとアレと見られています。


(レイブパーティとはダンス音楽を
一晩中流す音楽イベントのこと)



今後Candle JUNEはどのように見られるのか、
ちょっと不安なところが多いですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000013-ykf-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
