ホーム » スポンサー広告グッズ » 宮地真緒の10周年記念セクシー写真集


タグ /

宮地真緒の10周年記念セクシー写真集

宮地真緒が福家書店新宿サブナード店で
写真集発売イベントを行いました。


それはデビュー10周年を
記念した「decada」で、


お気に入りのショットは
赤いドレスでお酒を飲むカット
背中全てを露出したカットだそうです。



ダイエットをしないで臨んだそうですが
見事なプロポーションと絶賛です。



最近「失恋殺人」でフルヌードの
濡れ場を披露したので
今後はセクシーショットも
よくでてきそうです。


よく清純派とかいわれてましたが、
イメージにこだわらず色々な
役をこなせる女優になりたいといってます。


一時は激ヤセを理由に
拒食症のうわさがたってましたが、
最近はそんな感じも見受けられず
とても健康的にですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000002-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
