ホーム » スポンサー広告健康ニュース » 山田花子がホットヨーグルトで驚異のダイエット成功


タグ /

山田花子がホットヨーグルトで驚異のダイエット成功

山田花子がビューティーコロシアムで
ダイエット法を紹介したことで
話題になっています。


それはホットヨーグルトダイエットなるもので、
プレーンヨーグルト120グラムを
電子レンジ(500W)で30秒温めて
毎朝食べるだけというシンプルなもの。



それを実践した山田花子は1ヵ月半で
体重50キロから43.4キロ
体脂肪率29.4%から23%
なったといいます。



それでネット上では大きく話題になり、
ヤフー検索ランキングで急上昇キーワード1位
になったり、知恵袋で質問が相次ぎます。



2ちゃんねるでもヨーグルトプチ断食
というスレッドが立ち、

案の定スーパーからヨーグルトが消えた

という発言がでています。


しかし山田花子はヨーグルトだけでなく
エステのエルセーヌにも通っており、


半分はそのおかげかなと思います。

ものすごいケアですもん。

もしホットヨーグルトするんでしたら
運動もしないと結果はでないかもしれない。



と指摘しているので
現状はそんなに甘くない
ってことだそうです。



今回の話題でヨーグルトが
爆発的に売れたとはいかないまでも、
自家製ヨーグルトが作れる
ヨーグルトメーカーには


ホットヨーグルト作りに


というキャッチコピーが早くも
登場しているので、
ネットの影響の強さはすごいですね。




ホットヨーグルトにも!
パック牛乳から新鮮自家製ヨーグルト 
ヨーグルトメーカー


楽天市場より。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
