ホーム » スポンサー広告男優 » 半田健人の評判の悪さの元凶はマネジャー


タグ /

半田健人の評判の悪さの元凶はマネジャー

半田健人というイケメンタレントが
いますが、彼に悪い評判があるという。


彼は「仮面ライダー555」に出たので
女性ファンがかなり多い俳優で、



昭和歌謡、ビル、鉄道など、
知識が豊富なことで知られています。


近年の知識バラエティブームに
順調に乗っかり、各局から
期待がよせられていたのですが、



最近は使いづらいタレント上位に
ランクインされているそうです。




原因は本人ではなく、
そのマネジャーに問題があるとのこと。



半田健人はむしろ現場の評判は
とてもいいらしいですが、


40代の男性マネジャー(事務所社長N)は
ある番組の本番中にいきなり関西弁で
怒鳴ったことがあったそうです。



その理由は、

共演者と半田のコメントがかぶってるやろ!

しかもすごい剣幕で言うので
場の雰囲気は最悪に。



あとおもいっきりDON!に
先週の内容が気に食わないからと
いきなり今週はでないと通達したり、



ラジオで放送作家と二人だけになるのが
気に入らなかったのか、


作家が親しげに話してるのが気に入らない。
あいつをクビにしろ。



とむちゃくちゃな人物です・・(笑)



そこまでだと恋愛対象として
みていると思われても仕方ない
という見方もありますが、


関係者はどうではなく、
業界ルール無視の傍若無人に尽きる
といいます。



上記の問題のほかにも
高いギャラをふっかけてくるという。



半田クラスのタレントは
そこまで高くないのに、


これでは安すぎる、話にならん

うちの半田はそんなに安い男やない



とごねるそうです。



芸能界というのはほんと
いろんなことがありますね。



N氏は以前、ドラマの天皇と呼ばれた
久世光彦の下で働いていたことがあり、
その接し方を受け継いだのでは?
といわれてます。


そんな状態なので周囲からは
移籍を勧める人が多いそうですが、


契約内容が複雑なのと、
泥をかぶるくらいならいいです、と
事なかれタイプなのがあってか

移籍をする気はないようです。


秋の番組改編で出演番組が
増えたのはいいのですが、
今後どうなるか不安になる話です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
