ホーム » スポンサー広告女優 » 沢尻エリカと高城剛が台湾旅行で離婚の話し合い?


タグ /

沢尻エリカと高城剛が台湾旅行で離婚の話し合い?

沢尻エリカと高城剛はいまだに
離婚問題が残っていて、
本格復帰できない状態でいます。


そんな中二人は台湾旅行をしていた
ことがわかりました。


離婚するにも復帰するにも
話し合うしかない、ということで
台湾で密会していた。


夫婦だから密会というのもおかしいが
高城氏が最後の一夜を過ごそうとした
のかもしれない。



と事情通はいいます。



今のところ情報は旅行をした
ことしかわかってませんが、
近いうちになんらかの発表が
あるかもと噂です。



本人にとってもエイベックスにとっても
早く契約したいと思うので
やっと本腰をあげたのかもしれません。


芸能人は音信不通や失踪などで
行方不明になると様々な憶測を呼んで
致命傷になりかねない、


ともいわれます。


酒井法子が失踪したときも
ニュースで散々報道されてたので
さっさと離婚問題を決着しないと
たしかに危なそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000005-ykf-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
