ホーム » スポンサー広告健康ニュース » 和田アキ子のオリジナル禁煙方法

スポンサーサイト

タグ /

和田アキ子のオリジナル禁煙方法

和田アキ子といえば怖いとか
男勝りとかのイメージが定着しており、
世間は歌手よりタレントとみています。


本当は歌手が本業なのですが。


最近笑っていいともでロッチの中岡を
殴るという出来事がありましたが、
笑って済ましてしまいます。



相変わらずのアッコですが、
禁煙はまじめにがんばってますね。



本もだしてるくらいなので
本気なのがわかります。


タバコは依存性が高いため
長年吸っているヘビースモーカーともなると
やめるのはかなり大変といわれます。


でも和田アキ子は独自の方法で
禁煙ができているようです。



禁煙アッコ

楽天ブックスより。


去年の9月で禁煙1周年らしいですから
もう2年以上続いているっぽいですね。



そろそろ吸いたい衝動もかなり減り、
体も健康的になってくるかと思います。



あとはいろいろでてる批判を
どう克服するか。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
