ホーム » スポンサー広告芸能 » 和田アキ子がロッチ中岡を殴り、岡田将生をおびえさせる

スポンサーサイト

タグ /

和田アキ子がロッチ中岡を殴り、岡田将生をおびえさせる

一昨日放送の笑っていいともで
和田アキ子がロッチの中岡に
パンチを食らわすという場面が。


おそらく好きな食べ物から
芸能人を当てるというコーナーで
散々言われてちょっと頭にきた
おもわれます。


ちなみにそのクイズのヒントは、
どでかいバケットサンドを一口でたべる
30cmほどのわらじとんかつが大好き

というもの(笑)



しかしそれパフォーマンスじゃなくて
ふつうにこめかみにパンチしたものだから
メガネが壊れてガムテープで補強することに。



そんな様子をみていて岡田将生は
非常にやりにくい感じでした。



既婚女性が高いと思うモノを
あてるコーナーでは、
答えが「円」であることに
和田アキ子は文句をつけます。



なんでそれが高いと思うものに
入るのか納得いかない、と。


そしてわかる?と岡田に質問するも、
本人はハ・・・ハイと適当に返事をし、

なんで私達のチームに居るの?

と理不尽にゴネられるものだから
岡田はすいませんというしかない
という状況に。



殴った場面がそうとうインパクトがあったのか、
かなり怯えた表情をしていました。



以前和田アキ子は「おとなの叱り方」という本を
だしてるのですが・・・



最近ネット上では和田アキ子の評判は
芳しくないですが、これを見ると
それも納得してしまいます。


禁煙は順調のようですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
