ホーム » スポンサー広告芸能 » 元極楽とんぼ 山本圭一の芸能界復帰はあるのか


タグ /

元極楽とんぼ 山本圭一の芸能界復帰はあるのか

元極楽とんぼの山本圭一が
宮崎のローカル番組「週刊アッパレくん!」に
出演して話題になっています。


その放送で山本はご当地名物の
肉巻きおにぎりの店「肉だわら」の
広報企画のカリスマバイヤーとして出演し、


丁寧に手作業でやっています
などとPRしていました。
ご当地グルメはいつみてもおいしそうです。



例の淫行事件以来はじめての
テレビ出演とあって注目度が
あがっていることから、

今後の復帰があるのか
気になるところです。



しかし関係者によると、


萩本欽一の茨城ゴールデンゴールズを
解散寸前まで追い込んで、極楽とんぼ解散し、
スッキリ!!で加藤浩次が涙の謝罪をしたことは有名。



その後は示談が成立して不起訴処分になり、
宮崎でサーフィンのインストラクター、
少年野球のコーチをやっていた。



そして最近は実業家になることをめざしていて、
はなまるマーケットのおめざフェアで
肉だわらの店員として働く姿が目撃されている。



芸能界復帰は厳しいのでは?

といいます。


ただめちゃイケ!のオーディションに
参加していたということはまだ
芸能界に未練があるのでは、
とも感じ取れます。



○×クイズ不正解であっけなく
帰ったようですが・・・。



とりあえず10月30日の
めちゃイケ生放送で何か
あるのか注目です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
