ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 夫婦で一緒にお風呂に入る人の割合


タグ /

夫婦で一緒にお風呂に入る人の割合

エルシーラブコスメティックが
25~69歳の既婚女性300人に
夫婦でお風呂に入るか、
というアンケートを実施しました。


それによると一緒に入るか、
という質問に261人が「ある」と回答。


ないと答えた人の中では
年代が高くなるほど
入ったことがない人が多くなってます。



今でも入るという質問には、
102人が入ると回答。


これも20代が8割弱、
30代が5割弱、40代で3割半ば、
50代で1割半ば、60代で1割
となり、

年配の方のほうが少ない。



現在で言うとそれはそうだと思いますが、
入ったことがない人が年配者に多いというのは
やはり時代のせいもあるのでしょうか。


あと60代でも一緒に入る人も
いるのはちょっと驚きです。



一緒に入る頻度については、

週一が2割ほど、

毎日が1割半ば、

週三回が2割ほど

1週間に一回以上が6割


という結果に。


気をつけることはスキンシップと
事前の無駄毛処理との事。




近年は夫婦仲が悪いだのいろいろと
耳にするのでスキンシップをとる
意味ではとてもいいことだと思います。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
