ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 彼女が舌をいれたキスを拒む理由は?


タグ /

彼女が舌をいれたキスを拒む理由は?

彼女が舌をいれたキスを
拒むと悩んでいる男性がいます。


その人がいうには、
彼女(32歳)とのキスで舌をいれようとしたら
歯を閉じたり舌でフタをして
入れさせないようにします。


彼女は僕のことが好きではないのか?

恋愛経験が乏しいので
女心がわからない。



ということで悩んでいます。



男性がベストアンサーに選んだ回答は、



あなたを好き嫌いとかじゃなく、
やる行為に対して好き嫌いじゃない?


男が当たり前でふつうだと思ってても
彼女にとっては苦痛かもしれない。


例えば男の下腹部を舐めるのはイヤとか。


無理に要求しないほうが
彼女は安心できると思うよ!


しっかり他の愛撫をすることを薦めます。


というもの。



恋愛コンサルタントの方の回答では、


彼女も恋愛経験が少ないか、
はじめての性行為だったのでしょう。


受け入れ態勢もできていないようなので
キスを含めて性的な抵抗などを
話し合ってみるといいでしょう。


三十路をすぎたことで経験が少ないのは
恥ずかしいのかもしれません。


あとは口臭がきつい可能性あり。



とのこと。


確かに話しにくいことでも
はずかしいこととなると
なおさら話しにくいので、


ちゃんと話あってる人は
案外少ないのかもしれない。



無理矢理やっても嫌われるので
相手をまず理解すること
大切だと思います。
関連記事
タグ / キス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 特選情報 2010-11-05 Fri 19:06:24

クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。

こんにちは。 7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を 研... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
