ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » ダルビッシュ有が浮気? 紗栄子と離婚危機

スポンサーサイト

タグ /

ダルビッシュ有が浮気? 紗栄子と離婚危機

ダルビッシュ有と紗栄子夫婦の仲が
かなりやばいという噂がたってます。


ダルビッシュが日ハム残留を発表した
10月19日の二十日前、
紗栄子がブログで意味深な
言葉を書いています。



私の思いと違う次元で事が動いてたり、
まだ私は話すタイミングではないと思うから。


それでも応援してくれる人に
嘘をついたり騙したりは絶対にしない。


私はそうやって生きてきた。


私の口から話す時が来るからそれまで待ってて。


家族を守り抜くのが私の一番の仕事。




かなり意味深なので何なのか、
と思わされる内容です。



実は関係者の話では、
二人の関係は修復不可能なところまで
いっていて離婚の準備を進めている、

というのです。



ただ離婚と言っても親権や慰謝料の
話し合いがいろいろあるということで、


その忙しさが理由でアメリカ行きを
断念したのでは?
といわれています。



なぜ二人に亀裂が生じたのかは
現時点ではよくわかっていませんが、
一つ気になることが。



今年の6月頃にダルビッシュが札幌市内で
長身のモデル風美女とデートしていたそうです。




紗栄子は札幌と東京を
行ったり来たりしてるそうですが、
その時は札幌にいなかったので
ダルビッシュは羽をのばしていた

と指摘されてます。



確かに彼くらいになると年俸が5億ほどあり、
イケメンなので女性は寄ってきそうですが・・。


いまのところ事務所も
事態を把握しておらず、
今後どうなるのか注目したいところ。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
