ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » アダルトメディアで起こっていること


タグ /

アダルトメディアで起こっていること

最近はインターネットの急速な普及で
いろいろなものがダウンロードで
手に入る時代になりました。


一昔前までアダルトビデオというのは
レンタルビデオ店の奥のコーナーが
主流でしたが最近はそうとも
いえなくなっています。


音楽業界もCDが売れないと
問題になっていますが
アダルト業界もそうなっている
かもしれません。



でもアダルトメディアは
衰退しているわけではなく、
むしろ時代の流れにうまく
適応しているようにも思えます。


地味に3Dにもなってます。


日本では年間1万本以上の
アダルトビデオが作られているようで、
世界屈指のポルノ生産国といわれており、


クオリティの高さから世界中で
人気があるといいます。


そういうのも含め、
AVの歴史的なものは
あまり知られていません。



内容からしょうがないと思いますが、
そういうのをぶっちゃけてるのを
みるのもおもしろいでしょう。
関連記事
タグ / AV歴史3D

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
