ホーム » スポンサー広告国内 » 女性店員だとAVを借りるとき恥ずかしいという質問


タグ /

女性店員だとAVを借りるとき恥ずかしいという質問

男性はレンタルビデオ店で
一度は思うかもしれない
アダルトビデオを借りるとき
女性店員では困る、ということ。


そこでサイゾーウーマンが
GEO総務部に直接、


アダルトビデオを借りるとき
女性店員だと恥ずかしいので
どうにかなりませんか?


と質問したらしいです。



それに担当者は、

ご意見としては頂戴できますが
必ず男性店員に代わることは
していません
、と返答。



他のやり取りでは、



レジに男性従業員を必ず1人
置いておくことはできませんか?


店舗を複数取りまとめている者がいますので
その者にこういったご意見を頂戴した、
ということを伝えることはできますが・・・




深夜の時間帯だと男性従業員が
多い可能性は高いですか?


そうですね、お店により異なると思いますが。



男性店員のレジに並んでいて女性店員から
どうぞと言われても断れますか?


ええ、それはもちろん。



男性客がAVを借りることに対して
女性店員さんは気にしていないものですか?


あ、全く。レンタルの処理をするだけなので・・・



参考になったのかそうでないのか
微妙なところでしょうか・・・(笑)



質問者はその後
TSUTAYAに寄ったそうですが、


アダルトコーナー専用のレジが
カーテンの奥に新設されているのを見て
感動したそうです(笑)



確かにそれもお客のニーズにあわせた
いい配慮といえます。


ちなみに、先ほど質問に答えていた
担当者は女性だったという(爆)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
