ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 小遣い制の既婚男性が妻に交渉するときの買い物金額


タグ /

小遣い制の既婚男性が妻に交渉するときの買い物金額

悩める夫の作戦会議を主宰している
アジャイルメディア・ネットワークが、


家庭内で小遣い制にしている
既婚男性の月の平均小遣い額を調べたら
27520円だったそうです。


対象は30~50代の男性800人。


小遣いでは買えない物を買うときは
妻の許しが必要と答えたのは9割以上


そのうち交渉に成功するのは
6.7割だったそうで、
いいんだか悪いんだかって感じです(笑)



5000円以上の買い物をするなら
妻に相談か説得する割合が高い
ことから、
販売側はそれも意識する
必要がありそうですね。



女性の心も動かさないと
売上も動かないのかもしれません。




それにしても、
なぜこのようなスタイル
多いのかちょっと不思議にも思えます。


男性はそういうのが
めんどくさいというのも
ありそうです。


中にはネットをすること自体
厳しいという人もいるようですが・・・
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
