ホーム » スポンサー広告芸能 » めちゃイケでダイノジ大地洋輔が放送事故


タグ /

めちゃイケでダイノジ大地洋輔が放送事故

生放送のめちゃ×2イケてるッ!
で放送事故があったと話題です。


お笑いコンビ「ダイノジ」の
大地洋輔がパンツ一丁の姿で
出演していましたが、


相方の大谷ノブ彦がパンツを持ち上げたら
股間部分が露出したと見られ、
ネット上では祭り状態に。


完全にみえてる
ダイノジ終わった
めちゃイケ終わった
わざとだな

下に肌色の下着はいてるから
そういう仕込だったのでは?


などと突っ込まれてます。



どうやらストッキングなのか
サポーターなのかはっきり
していない部分もあるようです。


人によって意見が分かれますが、
きわどい部分が露出したのは
本当のようです。



放送事故レベルの問題を
起こせばテレビにでれなくなるので
本人も自分の首を絞めることは
しないと思いますが、
実際どうなのでしょう。



下にガードがあるから
あのような行動にでたのかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
