ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » トワイライトサーガ第3作を見た女子高生の9割が思った事


タグ /

トワイライトサーガ第3作を見た女子高生の9割が思った事

人間とヴァンパイアの恋を描いた
人気シリーズのトワイライト・サーガ。


その第3作となる
「エクリプス/トワイライト・サーガ」が
11月6日より公開されますが、
女子高生限定で試写会が行われた模様。



それで夢の発見や実現を応援する
プロジェクト・オトナラボが
アンケートを実施しました。



その中の質問で、

結婚するまで清い交際をすることに賛成ですか?

というものがあり、
それに約9割の女子高生が
それを希望と回答。



理由は、

結婚してからアツアツになればいい、
本当に好きな人としか付き合いたくない、
考え方が今時でなくかっこいい、


など様々。



映画では女子高生のベラと
ヴァンパイアのエドワードが
ついに一線を越えようという場面があるが、
結婚するまでできない、と
エドワードがストップをかけます。


婚前交渉禁止の時代から
何百年も生きてきたので、
という設定です。



それに多くの女子高生が
共感したのかもしれません。



1作目は

トワイライト~初恋~


2作目は

ニュームーン/トワイライト・サーガ



まあ昔からだと思いますが、
あまりガツガツした男性は
嫌われる傾向があるってことですね(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000040-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
