ホーム » スポンサー広告芸能 » ナイナイ岡村隆史がついにめちゃイケで復帰へ


タグ /

ナイナイ岡村隆史がついにめちゃイケで復帰へ

突然休養したことですごく話題になった
ナインティナインの岡村隆史が、
今月中に仕事復帰することがわかりました。


すでに退院しており、
めちゃイケが復帰番組となります。


彼の復帰については10月上旬から
話し合われており、現在は細かい所を
つめている段階だといいます。


早ければ今月に収録が始まり、
実際放送で見れるのは来月から。


どうやら元気になってるようなので
とても良かったと思います。



「てぃだかんかん」の撮影時には
多忙すぎておかしいくらいだった
ので
今後は周りも配慮してくれることを願います。



ところで本当の休養理由は
吉本から報告はされてませんね。
まだしていないだけかもしれませんが。



東スポがホステスとのやりとりを暴露
したりしてうつ病説が有力でしたが、
今後語られるのかが気になるところです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000045-spn-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
