ホーム » スポンサー広告女優 » 杉田かおるが12年ぶりにヌード写真集発売へ


タグ /

杉田かおるが12年ぶりにヌード写真集発売へ

杉田かおるがヘアヌード写真集を
発売することがわかりました。


今回の写真集は週刊現代に
掲載されたものと新たに撮られた
彼女のフルヌードが収められた
12年ぶりの作品



最近杉田かおるはオーガニックライフで
ダイエットに成功したので
それで出したくなったのかもしれません。


あと過去にもセクシー写真集を
出しているので抵抗は
なかったのかもしれない。



発売は12月7日ですが、
すでに大注目となっているようですね。




REBORN 杉田かおる写真集

楽天ブックスより。


杉田かおるといえば
結婚するもすぐ離婚したり、

26歳のときに父親のせいで
1億円の借金を背負ったり、

ロンドンハーツでは魔王
いわれるほどいろんな意味で
黒いイメージがあります。


創価学会関連の告発本も
かなり興味深い内容です。



杉田


脱会には黒幕との関係が
あったなどなど。(楽天ブックスより)


それだけに今回の写真集は
何かと注目されそうな予感です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000018-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
