ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » あさイチが今度は人妻風俗嬢を取材して話題(改正賃金法により)

スポンサーサイト

タグ /

あさイチが今度は人妻風俗嬢を取材して話題(改正賃金法により)

NHKのあさイチという番組は
かなり有名になったかと思います。


様々な社会問題などを取り上げる
あさイチは、時にNHKでは考えられない?
テーマもありネット上でおおいに
話題になりました。


一躍有名にさせたのが
夫婦間のセックスレス特集

有働由美子が朝からセックスレス連呼
などと祭り状態になったのは
記憶に新しいですね。


またアダルト画像の一部に
モザイクを入れ忘れるハプニングもありました。



そして最近またあさイチがやらかしたと
話題になっています。


今回は改正賃金法によって
クレジットカードのキャッシングや
カードローンを借りられなくなった
主婦の実態をリポートしたもの。

その人はやむなく風俗で働くことに。



最近は生活苦により風俗に走る
主婦がかなり増えているようです。




あさイチが取材した主婦によると、

初めは抵抗があったが昼の仕事の
給料はやすいからよりいいほうを


というのが理由。



以前は月10万だったのが、
週4日、1日6時間で月40万
跳ね上がったそうです。


お金の面に関しては確かに魅力的なので
人妻風俗嬢は増えるのでしょうか。



有働由美子はまったく笑みをこぼさず
食い入るようにVTRを見ていました。


一部では公共放送のテーマとして
ふさわしいか疑問視されていますが、
それも不況が起こした実態であることが
うかがえるので、ふさわしくないとは
思えないのが個人的な感想。



ただNHKとしては確かに
踏み込んだテーマだと思うので、
何かと話題になるのもわかります。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
