ホーム » スポンサー広告ホラー映画 » パラノーマル・アクティビティの続編は2種類あり


タグ /

パラノーマル・アクティビティの続編は2種類あり

超低予算で世界的大ヒットを記録した
「パラノーマル・アクティビティ」の
続編が11月20日から公開されます。


タイトルは
「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」
CMも流れていましたね。


そこで気になるのが
「パラノーマル・アクティビティ2」
というタイトルもあること。


全米ではすでに公開され、
日本では2011年に公開予定。


実は続編は2種類あり、
どちらも正統なものだといいます。


オーレン・ペリ監督は
日本の監督とスタッフで作った
続編を作ってみたいという
話が2年前にあり、


その企画が今年の6月から
スタートしたそうです。



通常はできなさそうなことですが、
ペリ監督が版権を持っていることで
さほど問題にはならなかったという。



日本版のほうは200館という
規模で公開の予定で興行収入は
10億円を目指すといいます。




ホラー映画は数館でしか
上映されないことがほとんどなので
それはすごいことがわかります。


結果がどうなるのか楽しみです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
